頭痛 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

hinacoさん、2日に一度は頭痛で悶絶しています。
できるなら鎮痛剤のお世話にならずに過ごしたいので、できるだけ我慢。

今日のお昼過ぎ。
「あー、痛くなりそうな感じがきたわ」
と、頭痛の前兆をキャッチ。
しかし、まだいける!と自分を騙す。

14時頃。
いきなりものすごい頭痛の波がくる。
しばらく頑張ってみるも、挫折。

中学生くらいから、偏頭痛と共存しています。
こやつは是非退治したい。
そう思いつつも早い10年以上。

肩凝り撲滅に成功すれば、頭痛ともお別れできるかな?