うまぴょい2.5周年 | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

うまぴょいしてますか?


ファミリーマートのウマ娘コラボはどうですか?
私は惨敗です。
まんまる焼きもアイスも買えません。


誰だ買い占めたやつ!
(# ゚Д゚)
アイス普通に楽しみにしていたのにぃ。
まんまる焼きも美味しいのにぃぃ。
どこ行っても全然売ってないのだが?

他にもポイフルとかアポロとか。


もっかい言いますよ(笑)
誰だ買い占めたやつ!!
(# ゚Д゚)
まったく買えないのだが?
アクスタ、シール、カードが付属する商品は売れるの間違いないんだからさ。
ファミリーマートもなー、もーちょっとさー何とかならんのかね。

さて、ゲームの方はと言いますと。

実装された「ナリタトップロード」はきちんとお迎えできました♪

かわいいですね、キラキラしとる。
さすがスピンオフWEBアニメ全4話の主人公。

コンテンツの方は2.5周年となっておりジュエルとか毎日くれるのでありがたいです。

そして実装された「トレセン音頭」
これがまたヤバい。
個人的にはキングヘイローがポンコツ展開とシンクロ率が高めでオススメです。

トレセン音頭は頭に染み込む系で、一回聞いたらずーっと頭で再生されるヤツ。
「うまぴょい伝説」と同じ染み込む系だなと思ってみたら作曲同じ奴でやっぱりって感じ。

あれ、音がでなーいとかで

ぽいってマイク投げちゃうし

ポンコツ感を出してキャラの尊厳破壊してくる公式のスタイル凄い好き。

歌ってると息が苦しくなったり


酸素をもってこーいはクソ笑える(笑)

で、全員で酸欠になる歌。

芝3200を3分台で走れる心肺機能を持ってるウマ娘が酸欠になる鬼畜仕様の歌。
恐ろしい(笑)

トレセン音頭、ぜひ聞いて頭に染み込んでいただきたいです。