バンダイ 鬼滅模型 煉獄杏寿郎 製作 11 | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

今季アニメはみてますか?

思い出補正で楽しみにしてたアニメは、なんかイマイチで途中で止めました。

つまらない訳ではなかったんだけど、何か楽しくなくて、しっくりこなかった。

小野坂昌也じゃないからか?

何でミリィをリストラしたんだろ。


個人的にあんまり期待していなかった

「アルスの巨獣」が世界観や設定とかストーリーとか凄く丁寧で、思っていた以上に面白くて私は楽しめています。


さて、そんな今季アニメで1番かわいいキャラは虚構推理の雪女があまりにかわいい過ぎたので、雪女に決まりかなと思っていたのですが。


私の選ぶ今季アニメ1番かわいいキャラはこちら!


ザブトンです。


右手をシュっと上げるだけですが、そこがかわいい!
ガチャかプライズで商品化されたりしないかな。

そんな感じでアニメ見ながら模型やってます。

それではプラモデル
やっていきまっしょい!
(・∀・)ノ

煉獄さんの髪の毛の続きです。
いったんバラして髪の束になってる溝にオレンジを流し込み立体感を出していこうと思います。

オレンジを流してみました。
明るくて少しとんで見えにくいですね。

少し明るさを落として撮影してみました。
髪の毛の束がくっきりしたかなと思います。

髪の毛乾かす間に肌の塗装の下準備をしました。
今回も肌は白立ち上げにしてます。
ホワイトサフの後にピュアホワイトを吹いてます。

顔のペイントもやり始めております。

キャラ物は眉とかの位置がズレると別人みたいに見えちゃうので、白立ち上げにして眉が透けて残るようにしてあります。
上からなぞる感じのアイペです。
次回は顔を完成させたいですね。

なんか疲れてて模型が全然進まないのに欲しい物が発売されてプラモデルが増えていく。
購入と製作と完成のサイクルが破綻してるから、積みプラがバベルの塔のようだ!
高く高く積み上がるぜ。
(ーρー) げふっ(吐血)