ヨドバシパトロール | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

ガンプラパトロールを兼ねて仕事終わりに

ヨドバシに行きました。

何か疲れてるけど、好きなもん眺めてるとHP回復する気がするんすよ。

おそらくガンプラコーナーにはリジェネ効果ありますね(錯覚)


スゲー数の水星プラモデル山積みしてました。

転売対策で増産してるとは聞いてましたが、やるじゃないか磐梯山。


あんなに欲しかった、そして苦労したスレッタもミオリネも山積みさ!

ガンプラコーナーとはこうあるべき。


そしてコトブキヤも増産してるとは聞いてたけど、凄いね!

プラモデル現物初めて見れたよってのが沢山売ってたわ。


こんなん買ってみた。


こんな使い方できるならアリかな。
フルパワータイプのエフェクト、いいんじゃないかな。
これならアクシズも押し返せますぜ!

ヨドバシはガチャコーナーが充実。
やっと出会えたドラゴンガチャ。

ドラゴン欲しかったのに同じワイバーンが連続で出たよ。

3回ワイバーンは出ないと念じて回したらドラゴン出た。

造形はイイですね、これは使えそう。
何に使うかって?
ハイエルフの引き立て役かな。

お次はヤマダ電機に移動。
コチラも水星プラモデル山積み、素晴らしい!
何故かセール品になっていてエントリーグレードのニューガンダムが700円だったので買いました。
もともと安価なモデルだけども、700円でガンプラが買える!
ってのが昔みたいで何かいい感じで買ってみた。

最後は大好きダイソーでパトロール。
クリアオーロラシール売ってた!
貼るだけでオーロラ感出るやつ。
これだから100円ショップパトロールは怠れない!
なんに使うかって?
月光蝶である!!