バンダイ Figure-rise Standard ダイバーアヤメ 製作 6 | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

あえて何をとは言いませんが。
けっこう昔噂になってたし、やっぱなぁ感があって驚きません。
ゴシップ好きの私としては、逮捕される度に毎回言われている交遊関係芋づる式一斉検挙ってやつ、一回くらいみてみたいです。
大人数が一斉にいったら
うぉぉー!あの人もあの人もかぁー!!
この人はわからんかったー!
ってなります。
この人はやってるやろ、って自分の中の疑念と答え合わせがしたいんすよ。
警察頑張れ、業界激震する芋づる式を見せてくれ!!!

言いたいこと言って、ダイバーアヤメ製作の続きです。

スネ延長に伴い、足の雰囲気を変更する事にしました。
膝パーツから上のブーツインナーは太ももパーツと接着して肌にしちゃいます。
露出増えて、その方が見た目が、きっと良い!はず。

繋げたパーツが、なかなか均一にならず、削るサフ削るサフの繰り返し。削ると段差が出て肉の均一感が出なくて大変でした。
もう缶サフ使用量が異常でしたよ。
なんとか太もも肌が平らになりました。
スネパーツのふくらはぎもパテ盛りして肉感を出しました。

太もも成分多めにして、太もも!ブーツ!とわかりやすい視覚的に引き締まった気がします。
自分好みに癖(へき)むき出しにしていく感じは楽しいです。
やっとやる気でてきた。