![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221217/10/pcxyoukun2917/42/ed/j/o1024076815217297162.jpg?caw=800)
UREI 1603の電源入らない修理が終わって
動作確認も十分に行なってから お客様の所に発送致しました。
1ヶ月半位経ってから 電源がまた入らないとクレームのお電話が。。。
言い分は1ヶ月ぶりに電源入れたら入らない。
前と同じ症状。
きちんと修理したのか。
電源基盤以外が悪くてそこは見て無いのか。
との言い分。
全てチェックして動作確認後 動画も送って到着後も無事に使える様になりありがとうございました と
メールまでもらっているのに何故??
どんな使い方してるのかこちらでは把握出来ません。
ビンテージのミキサーってわかってる??
温度差や突入電圧で壊れる事が多い。
と説明しても1ヶ月半で壊れるのかと。。。
しつこいわ!
ビンテージミキサーは部品も無いので探すのも大変で 今の時代 部品価格も高騰しているのに2万で動作確認込みで修理してあげたのにこれかね??
燃えてる電源基盤の写真も見てください。
この様な使い方をする方です。
電話は勝手に切られたので、もう2度と修理致しません。連絡もしないで下さいね!
迷惑です。