CDJ-3000 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。

CDJ-3000の修理です!(^^)

3000はボタンスイッチ類に耐久性のあるボタンスイッチを使用となってますが、
強くボタンを叩いてMIXするDJが使えば今までのCDJと変わりません。。。

強く叩くとボタンカバーが折れてトルク感の無い押し心地になります。



HOT CUEも同じです。

強く叩かなくても反応するので、機材は大事に扱ってあげてくださいね。


話は変わりますが、他の方がされたカスタムと同じ様にして欲しいとかのメールが来たりしますが、カスタムは内容によってお値段変わります。
カスタムは現在受付して無いと書いてるのですが。。。

特にロータリー系の方が多いですね。。
他でやってもらって下さい。
相手にするのが めんどくさいので!