【重大発表】 | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも「チヌスキノビッチ」を閲覧していただきましてありがとうございます。

 

 

チヌスキノビッチでございます。

 

 

 

 

 

 

 

この「チヌスキノビッチ」がなんとなんと・・・

 

昨日の投稿で「1,000回」を達成することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもひとえにフォロワーの皆様ブログを覗きにきていただいた方々のおかげで、

この大台に達することができました。

 

 

 

普段であれば1日1回の投稿だけでしたが、

1月後半からは1日に3~5回もの投稿にチャレンジしたりして、

ちょっと急ぎ過ぎた感がありますが、

1,000回」という節目に到達して心なしか満足しております。

 

 

 

ということで唐突ですが・・・

 

 

 

この「1,000回」をもって「チヌスキノビッチ」を閉じたいと思います。

 

 

 

これは自分自身としての

 

 

   ・承認欲求が得られたこと

 

   ・新たな自己実現欲求を達成したいこと

 

 

に起因します。

 

   

 

この欲求とは・・・

 

 

マズローの法則(欲求5段階説)』という心理学により、

人間には5つの欲求があると言われています。

 

その中で「承認欲求」という欲求があり、

自分のブログを見て欲しいいいねをつけて欲しいが達成できたと思っています。

 

そして「自己実現欲求」では、

自分しかできない新たなブログにチャレンジしたいと思っています。

 

 

 

 

2013年4月からブログを始めて9年10ヶ月・・・

バイクや車やキャンプやランチなど様々なカテゴリーで投稿してきました。

これからはカテゴリーを絞って自分らしく表現することも一つの方法と思っています。

 

 

 

今まで長きにわたって「チヌスキノビッチ」を閲覧していただいてありがとうございました。


 

 

 

ではでは