本日のランチは『北海道辛味噌ラーメン』を頂きました! | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、娘らと待ち合わせしてランチを頂きます。

 

 

 

 

ランチと言っても、

 

 

 

 

ラーメンを一緒に食べるだけですが・・・(笑

 

 

 

 

ワタクシは愛車のS660を駆って此方にやってきました。

 

 

 

 

娘らはすでに駐車場で待っていました。

 

 

 

 

久しぶりの味噌ラーメン屋です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
味噌は日本人の宝物」って、ほんと同意しますね。(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシがいつも頂くのは「北海道辛味噌」一択です。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのラーメン屋は「あっという間」にラーメンが出来上がります。
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー表の値段を訂正していますので、値上がりしているのかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と話していたら「北海道辛味噌」の登場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうな匂いに包まれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはバターラーメン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちもバターラーメン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはチャーシュー入り・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そして炒飯の大盛り・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
この炒飯は美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの「北海道辛味噌」も美味しゅうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと残すところあと3日となりましたが、
 
 
 
 
本日は年越し蕎麦ならぬ「年越しラーメン?」を頂きました。
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ