クリスマスも『お寿司』を頂きました~~♪ | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスの日・・・

 

 

 

 

昨日のイブは自宅で『手巻き寿司』を頂いたのですが、

 

 

 

 

今宵は娘たちに誘われて『お寿司』です。

 

 

 

 

新装開店した「寿司屋」に出向きました。

 

 

 

 

(お店の写真を取り忘れました)

 

 

 

 

それでは頂いた『お寿司』の数々です。

 

 

 

 

 

焼き穴子・・・一匹まるまるでした

 

 

 

 

 
 
 
 
煮穴子・・・これも一匹サイズです
 
 
 
 
 
 
 
 
穴子天巻き・・・天麩羅のサクサク感がたまりません
 
 
 
 
穴子づくしで焼き煮つけ天麩羅それぞれの味を愉しめました。
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお店は、
 
 
 
 
お寿司』が廻っていないので一品ごと注文するシステムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炙りチーズサーモン・・・トロトロでした
 
 
 
 
 
 
 
 
天然エビ塩レモン・・・プリプリのエビでした
 
 
 
 
 
 
 
 
紋甲いかゲソ・・・ゲソのコリコリ感がグッドです!
 
 
 
 
 
 
 
 
いかゲソ・・・普通に美味しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい『お寿司』を味わったら、
 
 
 
 
美味しい『ケーキ』も買って頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、いろいろゴチになりました。
 
 
 
 
美味しゅうございました。
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ほいじゃ❗