オープンカーで『モーニング』ドライブ! 滋賀県奥余野公園 | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も秋晴れが続いています。
 
 
 
 
こんな日は、
 
 
 
 
愛車で『モーニング』ドライブを愉しみます。
 
 
 
 
行き先は、滋賀県の余野公園です。
 
 
 
 
参加車両は、我が愛車のホンダS660です。
 
 
 
 
 
 
全走行距離:98km
 
 
 
 
 
 
愛車のホンダS660・・・
 
 
 
 
5ヶ月ぶりにロールトップを取り外して、
 
 
 
 
オープンで走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国道1号線の鈴鹿峠を爽快に走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
交通量がほとんど無い県道を走れば、
 
 
 
 
滋賀県余野公園に到着しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この公園のキャンプエリア内で湯を沸かすために、
 
 
 
 
管理人の了解を得るために訪ねると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプエリア内は、
 
 
 
 
週末に開催される催し段取りのため全面的に使用できないらしいです。
 
 
 
 
あちゃ~~
 
 
 
 
ここまで来たので、
 
 
 
 
この公園から山奥に入ったところにある奥余野公園を目指します。
 
 
 
 
山の中に入るので、
 
 
 
 
ロールトップを取り付けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
少しばかり凸凹道なので、
 
 
 
 
フロアの下を擦らないように注意して走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
枯れた葉っぱや虫が落ちてきます。(泣
 
 
 
 
 
 
 
 
奥余野公園に到着しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
『モーニング』の準備をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニテーブルと折り畳み椅子で愉しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は『モーニング』なので、コルネのパンと珈琲を頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『モーニング』を愉しんだら、
 
 
 
 
来た道を戻ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、久しぶりにオープンで走りましたが、
 
 
 
 
こんなに愉しいドライブをすると、
 
 
 
 
もうロールトップって不要ですね!
 
 
 
 
雨降り以外は、いつもオープンで走りたいですね。
 
 
 
 
 
途中の大原ダムで暫し休憩です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愉しいドライブでした。
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ❗