味噌煮込みうどん・・・ | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日のランチは・・・




温かいうどんが食べたいのです。





三重県四日市にあるお店に来ました。





開店一番乗りです。








こちらのお店で頂くうどんは・・・

 


いつもの味噌煮込みうどんです。




開店一番乗りなので、出来上がりが早いです。






じゅう~じゅう~~🎵






一味は適量で・・・(笑)






麺は、もちろん「堅め」です。






甘い八丁味噌味の煮込みうどん・・・




美味しく頂きました。






奥様は、かき揚げ丼らしいです。






ご飯が何処にあるのか見えません。






少しだけ切り分けて貰いますと・・・




カリカリで揚げた油の匂いだけで、




ご飯が食べれそうですよ。




プリプリの海老も美味でした。





本日は、




久しぶりのお店で、




いつもの美味しいうどんを頂きました。







ほいじゃ❗