いきなり改造シーンから
すみません。
段取り悪くていきなり交換写真です。
交換パーツは
①
と、これ
オイルニップル
とこれ③
マニね☝️
とこれ④
いきなり改造シーンから
すみません。
段取り悪くていきなり交換写真です。
交換パーツは
①
と、これ
オイルニップル
とこれ③
マニね☝️
とこれ④
春の休日🌸
いまクロノ君は1番いい状態☝️
チェーンスライダーはバッチリ
シートもキレイ
オイルは交換済み
ガソリンタンクのガソリン漏れもない
あぁ
そんな状況は長くはないだろう…
今のうちに乗らないと。
ほんと
超希少車だよー
大好き❤だよー
…
おしりは痛いけどね😣
ラグーナで海鮮エビ天丼
ボリュームと値段で大満足
=(^.^)=
お家に帰ろう🏠
また帰りに寄って
今度はクロノ君でサーキット行きたいな。
祝日は国旗🇯🇵を掲揚します友の会の皆様
開けましておめでとう㊗️ございます。
9時からやってるイオンに福袋を買いに行きましたが、うどん屋の福袋は超人気で売り切れ
(//∇//)
ふむー😕
たこ焼きの福袋はなんとかゲットできました。
んで、帰っておせちと🍶お酒でまったりしました。
去年に車検上がりで帰ってきたカワサキ
寒いけど少し乗りたくて近くの公園に。
やっぱポジションきつい😓ね。
でも、かっこいいね😎
アップライトなポジションを検討中です。
んで今日は元旦です。
ベネトンB188もいい具合に仕上げにかかっています。
でもさ、改めて…
派手なカラーだよね…
赤🟥が上手に塗れません…
色分けの部品もイマイチです。
さあ、どうやって修正しようか。
(*'▽'*)
悩むのも楽しいね。
では今年1年、よろしくお願いします。
m(._.)m