いきなり改造シーンから




すみません。


段取り悪くていきなり交換写真です。


交換パーツは



と、これ


オイルニップル


とこれ③



マニね☝️


とこれ④





オイルニップルなしのpwk28を加工して2スト用に。


アクセルワイヤー短くてpwk28のボディを加工。


んで





ここで予想していた事態に。


まあ、わかっていたけどねショボーン



スロットル、全開になりませぬ。


もともと小さなキャブ。

引きしろが小さなキャブ用ですもん。


わかっていたけどね…


何かキットがあるのかサーチ中です。


オイルライン見直ししました。


ニコニコ

春の休日🌸


いまクロノ君は1番いい状態☝️


チェーンスライダーはバッチリ

シートもキレイ

オイルは交換済み

ガソリンタンクのガソリン漏れもない


あぁ


そんな状況は長くはないだろう…


今のうちに乗らないと。




ほんと


超希少車だよー


大好き❤だよー



おしりは痛いけどね😣


ラグーナで海鮮エビ天丼




ボリュームと値段で大満足


=(^.^)=


お家に帰ろう🏠




また帰りに寄って


今度はクロノ君でサーキット行きたいな。

祝日は国旗🇯🇵を掲揚します友の会の皆様


開けましておめでとう㊗️ございます。


9時からやってるイオンに福袋を買いに行きましたが、うどん屋の福袋は超人気で売り切れ

(//∇//)


ふむー😕


たこ焼きの福袋はなんとかゲットできました。


んで、帰っておせちと🍶お酒でまったりしました。


去年に車検上がりで帰ってきたカワサキ



寒いけど少し乗りたくて近くの公園に。




やっぱポジションきつい😓ね。


でも、かっこいいね😎


アップライトなポジションを検討中です。


んで今日は元旦です。


ベネトンB188もいい具合に仕上げにかかっています。





でもさ、改めて…

派手なカラーだよね…


赤🟥が上手に塗れません…


色分けの部品もイマイチです。


さあ、どうやって修正しようか。


(*'▽'*)


悩むのも楽しいね。


では今年1年、よろしくお願いします。


m(._.)m