おはようございます。


全国小型車両変改同好会の皆様


(^^)


0530、愛犬のペロぺロ🐕攻撃にて

我が軍はお布団塹壕を造成するも

瞬く間に決壊。


ペロペロ攻撃は我が軍を全て破壊し、眠い眼をこすりながら渋々散歩🐕の準備にかかる…


おっと

そーだった。

昨日、オクにポチっとした結果はと…


惨敗💦⤵️


まあ、縁がなかったと言う事ね😌


さて、ステアリングダンパー




試行錯誤しながら仮フィッティング

向きを変えたり位置をみたりして…




うむー


ハンドル…


全切れ…ない…🥺🥺🥺


ハンドルロックできないね💦


あとは


カーボン製リードバルブ




作業時間は約1時間


タンク外し〜からの




交換作業はサクサクと






んで試乗🏍️💨


劇的に変わりましたおねがい



ウソ☝️


あたし程度では違いはわかりません…


ですか、アイドリングが低くなりエンジンが止まってしまいました⤵️


やっぱり多少変化があるのかなぁ


ま、ぼちぼちやりますニコニコ



ブロッコリー🥦を採りに畑まで。