会場は大井町駅すぐそばのきゅりあん

 

とってもアットホームなパーティーなので初心者の方も参加しやすいパーティー☺️💃🕺

ダンスタイム&ミキシングの時間がたっぷりあったので楽しめたのではないかと思います☺️

最近吉敷先生の昼間のサークルに初心者の方が入られたようですがその方も今日のパーティーのダンスタイムで沢山踊り、楽しめたとの事☺️✨

これでますますダンスが楽しくなりますね🎶

 

今回吉敷先生の生徒さんSさん、Yさん、Tさん、Hさんとミニデモ。

そしてtさんとはアマデモを踊りました🕺💃✨

ご出演して下さった皆さま、パーティーに出席して下さった皆さまありがとうございました✨

まだまだコロナ観戦対策で声援なしではありますが楽しいパーティ〜でした🎶

また後日皆様からもパーティーの感想聞かせて下さいませ☺️✨

 

 

パーティ終了後お友達を誘っていらして下さったHさん達とお写真を撮りました☺️✨🎶

 

Jさんとも✨

ダンス大好きなJさんはずーっとダンスタイム踊っていましたね☺️🎶

そして奥さんのSさんは2つミニデモに出演されバッチリ決まっていました💃🕺🎶

また来週もいろんな種目挑戦して下さいませー🎶

 

 

 

帰りに大井町駅前のアトレ前に飾られたクリスマスツリーをパチリ🎄

可愛らしいクリスマスツリーに癒されました🎄✨

 

パーティーも残り1つとなりました💃🕺✨

あともうひと頑張りしたいと思います☺️👍‼️