本日6月26日(土)は鎌倉プリンスホテルにて戸張先生のお教室ミヤビダンススペース主催のパーティーでした。

 

駅に到着し海沿いを歩きながら会場のプリンスホテルへ✨

 

サーファーが沢山いました🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️✨✨✨

私はひろーい海眺められるだけで癒されました✨✨✨

 

 

 

まず会場に着いたらプロリハからスタート🕺💃

 

 

会場のムービングライトがとても綺麗でした✨✨✨

 

私は生徒さんのメイクとヘアセット💆‍♀️💄✨

そしてミニデモリハ💃🕺💃🕺

 

 

こちらの写真はミニデモのリハ風景💃🕺✨

2組で踊ったフォーメーション💃🕺💃🕺✨

K子さんは吉敷先生とKさんは私と😊

 

本番の動画を見せて頂いたら2組のタイミングがしっかり揃っていてなかなか良い出来でした☺️✨✨✨

 

今回はワルツのみのデモでしたがK子さんが

「次回はワルツとタンゴのメドレーを踊りたい」

と次の目標が決まりました😉✨

 

 

そしてSさん、Yさん、Tさんも今回も吉敷先生とデモにご出演下さいました🕺💃

Tさんは戸張先生のお教室主催のパーティーとても気に入っているので毎回出演されています☺️

 

そんなTさんのデモ風景

ポーズが決まってますね✨✨✨

(私の出番と近かったので残念ながらYさんとSさんの撮影は出来せんでした🙇‍♀️)

 

 

朝早かったので急に眠気に襲われてきました。

今日はこの辺で〜

また後日書きますねー😁

お休みなさい😪💤