この寒い中、個人レッスン&エキスパートクラスに参加して下さった皆様ありがとうございました⛄️💦

 

いつもいらっしゃってる方がお休みだったのはこの雪のせいかな😅

遠くから車でいらっしゃる方はちょっと不安ですもんね🚗❄️

 

奥さんがお休みでもお一人で参加して下さったTさん🕺⤴︎

「一人なら行くのやめとこうかな!?」

なんてなりがちだと思うのですがいらして下さりとても嬉しく思います☺️✨

 

 

実は朝の練習の時からお腹に大きめのホッカイロを貼って練習していました❗️

レッスン中もお腹に貼って皆さんと踊っていたのですが

「先生のお腹熱いなっ!」

なんて思われてなかったかしら😅❗️❓

一応次回から背中に貼るようにしておきます😉(笑)

 

 

今日は男性女性の人数ピッタリでした💃🕺⤴︎

休無暇なし!

あっ!ちょいちょい吉敷先生の説明が入りますが😁⤴︎

 

 

写真を見ても思いますがだいぶ様になって来ましたね💃🕺⤴︎

また次回のエキスパートクラスが楽しみです😊⤴︎⤴︎⤴︎