昨日は毎年恒例の愛媛の山本先生のお教室主催のパーティーでした。

 

朝到着してすぐフォーメーションの場当たりリハ!

 

時間の関係でソロデモリハはなし!

 

そしてあっという間にドアオープン。

 

プロショーはじまる前に山本先生メインのフォーメーションがあるため、衣装を着させウィッグを被せメイクをするというお仕事を担当させて頂きました。

 

からのオープニングショー!

 

早着替えもありで裏ではバタバタではありましたが愛媛の皆様に楽しんで頂き無事にパーティー終えることが出来ました😌

 

写真はパーティー後の戸張先生静江先生カップルと記念の写真を撮りました✨

今日もいつも通りアムールでお仕事。

 

そして武蔵小杉駅にある生涯学習プラザにてマンデーダンスクラブです♫

 

皆さま今日もどうぞよろしくお願い致します💃🕺⤴︎