昨日は新横浜プリンスホテルにて勇先生、万里子先生のお教室「ソシアルダンスルーム・ウィズ」のダンスパーティーでした。

 

自由が丘の教室からは高橋先生、市川先生そして吉敷先生の生徒さん合わせて5名の方がアマチュアデモストレーションに出演して下さいました💃🕺⤴︎

 

そしてアマデモに出演された方のお披露目を楽しみに足を運んで下さった皆様ありがとうございました✨

 

見応えのあるアマチュアデモストレーションを楽しませて頂きました😌

顔サー(表現力豊かで目力の強い方が多くて)見ていて引き込まれてしまいました😊💕 

 

プロのショータイムではソロデモ2曲踊らせて頂きました😌

クイックステップからのワルツ。

また教室でお会いした時にでも感想お聞かせ下さい😊

 

パーティー終了後、プリンスホテルの41階にて夜景を見ながら打ち上げ🍻⤴︎

真面目な話で盛り上がっていました(笑)

ざっくり簡単に言ってしまうと幅広い年代の方達のダンスを習いやすい環境作りについてなどなど。

 

そして今日の朝は12/1(日)にある愛媛パーティーのリハーサルです♫

気を引きして頑張りたいと思います💃🕺⤴︎