朝、教室に向かう時 吉敷先生の生徒さんのお孫さんを見かけました。

 

双子ちゃんの可愛い大学生の女の子なのですがそのうちの一人。

 

今日その生徒さんがレッスンにいらしたので見かけたことを伝えました。

 

『どっちかしら?』

 

と聞かれたけどホントにそっくりな双子ちゃんなのでどっちなのかわからずあせるあせるあせる

 

『紺色のカーデガン着てましたエプロン

 

と言うと

 

『二人とも同じ格好するのよ』

 

二人揃っていると何となくわかるのですが一人だと全然わからないキョロキョロあせる

 

今度双子ちゃんに会った時は見分けられるようにしなくっちゃお願いビックリマーク

 

私の友達にも双子の姉妹いましたが最初は見分けつかずあせる

 

ですがある時からわかるようになりましたからねアップ

 

その双子の姉妹面白かったなぁ~照れアップ

 

おんなじ顔してるのに喧嘩すると

 

『なんだよブスー!!!!!!

 

『お前こそブス!!!!!!!!

 

って喧嘩しますからね(笑)

 

その喧嘩を聞いている私達は!!!!

 

『同じ顔だから』

 

と(笑)

 

実際スタイルも良くてとっても美人な姉妹でしたけどねニコニコ

 

 

ところで今日はかなりの満員電車に乗ったのですが、降りた後に乗ろうとした人達が沢山いてそれを駅員さんが一生懸命押し込んで詰め込んでいました!!!!!!

 

それも木のしゃもじを使って鞄の端とか洋服の布とかを!!

 

ホントご苦労様でしたぁ(笑)

 

↓生徒さんから頂いたカボチャの入れ物に入ったクッキーラブラブ

 


社交ダンスランキング←良かったらクリックしてくださいね♪