昨日アムールが終わってから家に帰宅。

 

大量の洗濯物を洗いました。

 

それから思い立って横浜にある「スパイアス」へ。

 

先程までいました♨️

 

朝風呂してからイアスを出ました⤴︎

 

昨日の夜たっぷりと岩盤浴。

 

沢山汗流して気持ちよかったです。

 

そして女性専用の休憩室にあるリクライニングで寝ました。

 

イアスに向かった時間も遅かったのですが結構ゆっくりと岩盤浴やサウナ、お風呂に入っていたのですでに1時すぎ。

 

そして寝ようと思ってもあちこちからいびきと色んな物音で全然寝付けず💦💦

 

3時間も寝れて無いような😅💦

 

意外と私は神経質なんだな😅

 

私は初めてだったのですが結構宿泊する人っているんですねー!

 

やはり宿泊するなら個室のベッドで寝たいですね😅⤴︎

そのうち箱根に温泉一泊旅行でもしたいな😆♨️⤴︎

 

 

 


社交ダンスランキング←良かったらクリックして下さいね♫