介護施設にいるKさん。

 

ずーっと前から「会いに行きますね」と口では言っていたけどなかなか会いに行けず。

 

ですが夏のパーティーも終え色々とひと段落。

 

今日の日曜日はオフと決め練習もお休みに。

 

Kさんの奥さんに連絡して「突然ですが時間出来たので会いに行きたいと思うのですが」と伝えると施設にいるkさんのところへ一緒に行ってくれました。

 

「突然の陽子先生の訪問にお父さんびっくりして喜ぶわ!」と。

 

そして施設に到着。

 

いました!kさん⤴︎⤴︎⤴︎

 

誰だかわからない表情しててビクッ!!!っとしちゃいましたがまさか私が今日来るとは思っていなかったので一瞬わからなかったようです。

 

そして久しぶりに会ってKさんからの最初の私への言葉は「歯並びが綺麗だ!」ですって(笑)

 

ありがとうございます(笑)

 

そして久しぶりに会えた記念でトリプル写真🤳

 

奥さんが「笑って〜」と言ったらこんな表情(笑)

 

ツーショット写真✨

 

そしてもう一枚♫

向かいに座っていたおばさまがKさんに「せっかくの写真なんだから顔の近くに手をしっかりあげなきゃ!」と。

手も不自由だったようでだいぶ回復したようです。

向かいに座っていたそのおば様パチパチと叩いて拍手してくれました。

 

いっぱいお話し出来ました♫

楽しかったです!

 

焦らずゆっくりリハビリ頑張って下さい!

そしてまた一緒に踊りましょう♫

 

kさんまた会いに行きまーす😊⤴︎

 

 

 

 


社交ダンスランキング