今日は自由が丘ソシアルダンスクラブの日音譜

 

毎週水曜日にレッスンいらして下さっているM子さんが友人を紹介して下さり本日体験にいらして下さいました。

 

社交ダンスを経験したことがない全くの初心者のY子さん。

本日は一万円で4回体験出来るチケットを購入されてレッスン受けていかれましたがもう既に入会する気満々照れアップアップアップ

 

ダンスウェアにダンスシューズをチャコットで一式買い揃えばっちりキマッていましたエプロン音譜

運動も全くされていないとの事でしたが覚えはいいし体もよく動く動く音譜

次回のレッスンが楽しみですニコニコ音譜

 

↓は本日の初級クラスのレッスン風景音譜

吉敷先生の説明を真剣に聞いている時の写真ですね(笑)

皆様来週もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 


社交ダンスランキング←良かったらクリックして下さいね♫