朝の目覚めは体の浮腫が凄くて体も顔もパンパン💦

 

お酒飲んで寝たわけではありませんが寝る前に水分摂りすぎたかなあせる

 

って事でネットで調べたところむくみ解消に良い食品はカリウムが多く含まれたバナナ、アボカド、豆乳などでした。

 

出勤前にコンビニに寄りついついあれこれ買ってしまいました爆笑

 

 

 

この中で飲んだのが黒糖豆乳ジュース

初めて飲みましたが美味しかったですアップ

 

浮腫みの原因を調べたらカフェインの摂りすぎも良くないみたいですねガーン

最近コーヒー飲んでばかりいたので控えよっビックリマーク

 

 

そして⬇️の写真は本日の初級クラスのレッスン風景です音譜

 

 

皆さん仲良しで楽しいクラスです音譜

来週もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 


社交ダンスランキング←クリックしてね♫