今日は関内にあるフレンドダンス教室でクレイグ先生のレッスンを受けに行ってきました。

 

朝早くから一生懸命教えてくれるクレイグ先生に感謝です😊

 

昨日吉敷先生にクレイグ先生は

 

「やっと普通の人らしくなった!」

 

と言ってホッとしていました。

 

2人でレッスンの課題を確認した時私は彼に

 

「やっと人間になったね!」

 

と言ってやりました(笑)

 

「人間になれ人間になれ」

 

言いながら踊ると人間らしく踊れるみたい(笑)

 

クレイグ先生は最初の頃、なかなか伝えたいことが伝わらず私達カップルの事で相当悩んでましたからね〜😅💦💦💦

そんな今日のレッスンクレイグ先生も楽しかったって言ってくれました✨

やったぁ〜😆✨

 

 

 

そんなクレイグ先生のレッスンを受けた今日、早速アムールの生徒さんに習ったことを伝えてみました✨

 

いい感じに変わり生徒さんもウキウキ⤴︎⤴︎⤴︎

 

良くなったと実感してくれて私もハッピーです😆✨⤴︎

 

Tさんご夫婦は練習もレッスンもうまく行ったらからお祝いに焼肉パーティーをするらしい✨

 

いいないいなぁー⤴︎

私も焼肉食べたーい🥩😋✨⤴︎

 

 

 

2月から吉敷先生は毎週木曜日アムールで15:00までと短い時間ですが勤務しています。

 

最近ちょくちょくレッスンが入り充実してきました♫

 

アムールでのレッスン楽しいみたいではりきってます😁✨

 

吉敷先生のレッスン興味ある方是非私までお問い合わせ下さい✨


社交ダンスランキングへ←良かったらクリックしてね♫