今日朝からk1ジムに行きみっちりトレーニングしてきました。

ボーンと大きくなってしまった体をスリムにするために必死なのです‼️

 

 

 

禁酒して21日目です。

食べる量も減らしてます。

まだ-2キロちょっとだけどこれから徐々に減ってくれることに期待です。

っと言っても私体脂肪率低いからあまり体重減らないかもですね😅

 

ジムの後日暮里にあるファーストプレイスへ練習しに行きました💃🕺

今日もリーダーは口うるさかったー😵💦💦💦

私の動きがひとつひとつ気に入らないらしく足踏み状態。

バカがつくほどド真面目はダメだよね💦

「レッスンの課題ちゃんとやらないと僕が怒られる‼️」て感じだからね〜💦

まー下手なパートナーな申し訳ない😢

 

でも私は踊り込みたいんだよ〜〜〜👊‼️

今度の日曜日はパーティだし来月競技会3連チャン‼️

細かいことばっかりやって踊り込まないでコンペにのぞめるのかってはなしー‼️‼️‼️

もう踊らなすぎてルーティン忘れちゃってるよ⤵︎

シャドウ練習はしなきゃね😅💦

レッスンの課題大事だけど続けて踊る練習もしなくちゃだよ😠‼️

 

彼も頑固ものだから私の意見なんか通らない‼️💦

私もだけどね〜😅

似た者同士か😅(笑)

 

 

話は変わりますが明日14日(土)11:00-12:00はエキスパートクラスです♫

種目は引き続きサンバとスローです✨

 

皆さまご参加お待ちしています😀✨⤴︎

 

 

 


社交ダンスランキングへ←良かったらクリックしてね♫