今までやっていた癖を直すというのはなかなか難しいですね💦
何度も繰り返し同じところを徹底的に見てもらいご指導頂きました。
体力と筋力にはそこそこ自信はありますが頭が悪いのが問題な私(^◇^;)
頑固な頭の中をもっと柔軟にするべきだと感じました(^◇^;)


レッスン後、吉敷先生が仕事がギリギリだったため大急ぎで自由が丘へ。
私は出勤が遅いので鍼治療へ行って寝てきました(笑)

実は禁酒して17日目。
昨日のパーティーの打ち上げでもウーロン茶だけ飲んでました。

禁酒のお陰か朝の目覚めの体調が良くなりました✨
むくみも出なくなったように感じます✨
お酒を飲まないと翌日がとても元気😊
もうしばらく禁酒を続けてみようと思います😌✨


そして鍼の後ランチへ。
最近お気に入りの酵素玄米のお店へ。


よく噛んで頂きました。

最近仲良くしているさつき先生がほっそりしました‼️
ダイエット頑張ってるみたい👊
「こりゃまずいぞー」と思ったわけなのです(笑)
K1ジム通いはじめハードなトレーニングをするようになりはじめは疲れが先で食事も減り体重も減ってきたんです!

ですがだいぶ慣れてきてから
「運動量が多い=食べても平気」
なんて思っちゃって食べたいだけ食べて飲みたいだけ飲んでという事をしてしまっていました💦

そしたら体がドーンと膨らんできちゃって😱💦💦💦

こういうところおバカですね😅💦

なんだか話しも膨らみすぎましたね😅(笑)

健康面も気をつけながらダンサーとして理想的なボディーを目指して頑張りたいと思います👊✨

さ!今日一日張り切ってこー😉✨






人気ブログランキングへ←良かったらクリックして下さいね♫