明日17日(土)はエキスパートです。

 

9:30〜10::40は吉田大治先生のサークル「あすなろ会」です。

 

明日のエキスパートクラスは11:10〜12:10までになります。

 

引き続き種目はチャチャチャとタンゴです。

 

皆さまのご参加お待ちしています♫

 

 

 

そして今日は朝早くからクレイグ先生のレッスンを受けてきました。

 

クレイグ先生に普段練習する時、開始15分はいっさい何も話さずお互いが与えられた課題をまずこなすようにと言われました。

 

「相手がいくら下手くそだと思っても我慢して踊りなさい」とw

 

朝一からいきなりバンバン踊れるものじゃないから練習初っ端から色々相手に言うと出来るものも出来なくなってしまうとのこと。

 

口ばかり動かさず体動かさないとですねーw

ケンカの多いカップルさんも試しに最初の15分喋らず練習して見て下さいw

 

今日はなんだか笑いの多いレッスンでした♫

 

クレイグ先生の言ったことがツボにハマり笑いが止まらず笑い泣き🤣

 

笑いすぎて涙ダラダラでしたw

こう言うのを笑い泣きって言うんですね〜w

 

⬇️の写真は最近自由が丘に出来たタピオカのお店!

気になる〜

 

今度行ってみよ〜♫

 

 

 


社交ダンスランキングへ⇦良かったらクリックしてね♫