本日吉敷先生はアムールで生徒さんのレッスンをしました。

 

2月から木曜日フリーな時間が出来たのでちょくちょくアムールでレッスンするようになるかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日レッスンいらした方はマンデーダンスクラブにいらしているご夫婦。

 

『サークルだけではなく個人レッスンを受けたい』

 

との事で初めてアムールにいらっしゃいました。

 

吉敷先生は奥様を。

 

私は旦那様を。

 

土曜日以外にアムールに来る吉敷先生なんだか新鮮でしたw

 

『吉敷先生のレッスンを受けてみたい』

 

という方がいらっしゃいましたら私まで問い合わせくださいませ~キラキラ

 


社交ダンスランキング←良かったらクリックしてね♪