今日も暑いですね~晴れキラキラ

でも昨日より5度ほど低いとかびっくり

 

昨日、火曜日はアムール午前中からの出勤でした上矢印

朝アムールの入り口前に置いてあるシクラメンを見たらまた沢山のつぼみがなっていまいしたコスモスコスモスコスモス

 

このシクラメンは体調不良で半年以上お休みされて最近復活されたKさんから去年頂いたシクラメンですコスモス

嬉しくなってKさんの奥さんに「こんな時期にシクラメンが沢山咲いていますアップ」っと言って見せたら「Kさんが戻って来たんだねアップ帰り咲きだねキラキラ」とニコニコ

とても縁起の良いシクラメンなのですチューキラキラ

 

 

Kさんは左から3番目の黒のベストを着ている方でお隣にいる黒のトップスを着ている方が奥さんです爆  笑

 

入院されていた時は立ち上がることさえ困難だったのに団体レッスンでやったサンバとスロー踊れるようにまでなりましたからね爆  笑

超ポジティブなKさんアップ

そんなKさんを見ていると私も見習わないとな~といつも思いますてへぺろキラキラ

 

 

昨日アムールの生徒さんから頂いたワイン・・・


 

じゃなくてコーヒを頂きましたキラキラ

ちょっと贅沢な珈琲店ですってワインボトル音譜

 

ワイングラスに入れて飲んじゃおうかしらっウインク(笑)


 
社交ダンスランキングへ良かったらクリックお願い致しますウインクドキドキ