粉もんの常識をぶっ壊す♡ | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎




次女ちゃん小麦アレルギーなのと
わたしも最近
グルテンはあんまり食べたくないなーと
思ってね・・

そしたら、
関西人が大好きな、くまモン(●゚(エ)゚●)
じゃなくて、粉もん・・・

しばらくご無沙汰してましてショボーン泣


そんな時、YouTubeで見つけた
小麦粉を使わないお好み焼き

なにびっくりそんなんあるん爆笑
て、思ったら食べてみたくて
作ってみたくてしゃーなくなりニヤニヤ


そそくさと
買い出し行って🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨
作ってみたら
めっちゃ美味しくて目がハート

長ネギとはんぺんと卵だけやのにっ
小麦粉使ってないのにっ
ほんま、お好み焼き、そのものやんニコニコ飛び出すハート
と、感動してキラキラ

あと、カレーもカレー粉で作るから
小麦粉使ってないのよねぇラブラブ

もう、3種類のカレーを作っちゃったよ照れ

お好み焼きなんて何回もリピートしてるチュー


あと、コールスローとか、お鍋とか・・


この人のお料理って
日々の家庭料理を
めちゃくちゃ簡単な作り方で
洗い物も少なくて


なんかね、手間を省いて
洗い物も少なく
要領よく作る

そんな感じの作り方やねんてへぺろ

わたし、
要領よく簡単な物が大好きやから
わたしにピッタリ合ってるのよねぇ口笛


ほんま、この人
主婦の味方やなてへぺろ


お料理が大嫌いで、毎日面倒くさくて
イヤでイヤでしゃーなくて

ここ数年は、有機野菜を使った
お弁当屋さんに頼りっぱなしやけど


こんなに簡単に要領よく 
洗い物も少なく出来るんやったら

作るのも悪くないなニヤリ
て、思ったよ笑


自分が作りたーいと思った時に
作りたいもんしか作らんかったら

お料理ってこんなに
楽しいもんやったんやなぁおねがい


自分がどうしたいか
自分に聞く!

自分がしたいように
自分がしてあげる!

自分がやりたい事をやる!
て、こういう事を言うんじゃないおやすみ