その生き辛さや不安はどこから来てたのか?? | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎


あっという間に、1月の16日

遅ればせながら

あけましておめでとうございます笑
今年もよろしくお願いします歩く


昨日、まぁくんと意見交換会
まぁ、はたから見たらケンカうさぎ
ぽく見えることしてましててへぺろ


なんかね、でも、氣分がスッキリしてて
心が、スーとしてるのようさぎのぬいぐるみ


でさ、なんなんだろはてなマークて思ったら


どうしてあの頃
あんなに生きるのがしんどかったのか

どうしてあの頃
あんなにも辛かったのか

どうしてあの頃
あんなにも不安だったのか

どうしてあの頃
自分の事がわからないって
自分のことなのにって
自分が自分のことをわからない事に
不安で押し潰されそうになってた


あの頃って、父親が亡くなった頃だから
2007年頃からだ


まぁくんにも、安心が欲しい
安心させてって、ずっと、言ってた


2014年頃から、心理学やイメトレ
へそ道や、宇宙系など
色んなセミナーに行くようになって


今、ようやく氣づいたよ


それは本当の自分と繋がって
生きてなかったから


あの頃(子どもの時ね)
歌手、アイドル、芸能界に入ること
諦めたのも

お父さんや、その頃の彼氏(今の旦那のまぁくんだけど)
の、せいにしてたけど

わたしが、諦めるを、選んだの
決めたのは、わたしなの

諦めるを選んで、決めたのは、わたしなの


あの頃、やりたいこと、やりたいって
強く言えなかった、お父さんに


やりたいこと、続けたいって言えなかった
彼氏(まぁくんに)


お父さんから、まぁくんに変わっただけ
人を変えて、ずーと言えなかった

やりたいびっくりマーク絶対やめないびっくりマーク
強くびっくりマーク強くびっくりマーク


それが、昨日は言えたから
なんか、氣分スッキリしてるんだと思ったよ


もう、勝手に諦めない
もう、自分に我慢なんかさせないよ