日本で初めてのウエルネス合宿を作りました。 | PCSIS今井美華

日本で初めてのウエルネス合宿を作りました。

日本ではじめての 
合宿型のコースを
「カラダを本気で変えて 作りたいひとのために」
ドクター要先生と「いつかは日本で行いたい。」と願ってきました。

 



病気ではない。でも健康でない。

そんなたくさんのひとのカラダとこころを

100歳まで元気に楽しく暮らせて
そして 最高のコンディションで毎日を過ごす
それ以上に 自分のパフォーマンスをコントロールする



紀伊半島の海を望む岬。
自然豊かな国立公園のゼロ磁場の中にある

 


 

ちいさなメディカルリゾートホテル。

 


ここには ハリウッドスターを虜にし
スティーブ=ジョブズが最後に欲しかった
画期的な ウエルネスプログラム 「 MIKAメソッド」

自然治癒力を上げる。
人間本来のカラダの働きを呼び戻す。
カラダから脳のしくみを変える。
そして 夢を手に入れる。

 

健康になるためのプログラムです。

 

要先生は 

医師のして医療に限界を感じ 80歳を過ぎる頃、ホリスティク医療に自分の財産を投資し小さなリゾートホテルを作る時、 その軸になるプログラムが世界中 探しても見つからないその時に

 私たちは出会いました。 世界中を回り、広告もせず 目の前にいる大事なクライアントだけを 約30年近く全力で向かい合ってきた私に 出会えてよかったと何時間も話込み、やっとここまで。

 

私自身、ここ日本で

ウエルネスに本気で取り組む人がいるのかも 

まだまだ わかりません。

 

ただ、ほんとに健康でいることが

どんなに幸せなのか 

その方法を お伝えしたいのです。

 

スタートなので 経験や内容の重さ・深さから考慮すると

すごく 参加しやすい価格です。

あなたがこれから どれだけ生きるか解りませんが

これから元気で生きる20年分、いえいえ50年分のスタートになる大事な大切な合宿です

 

 

◉疲れていたら まず、整えましょう。

 

 

温かいお水と磁場を用意しました。

 

◉十分なエネルギーを 補いましょう

 

 

700キロカロリーのおいしいフレンチと薬膳を用意しました。

 

 

◉ウエルネスを学びましょう

スティーブジョブスが学びたかったプログラムをご用意しました。

 

◉そして体験しましょう

世界中の学術やクライアントからの生データを元にオリジナルメソッドをご用意しました。

 

 

私自身、まだまだ勉強することだらけ

それ以上に ホームページもやっとのこと。笑。

 

それでも

ここ日本でスタート出来るところまで きたことを

ほんとに 嬉しく思います。

 

MIKA LIFE School in  和歌山

第1弾は 5月22日〜24日まで

第2弾は 6月16日〜18日まで

 

少人数で行います。

楽しみにしててください

そして 力を貸してください。

 

詳細は、MIKA. Inc

https://mikalife.jp/method/plan/ から

 

お問合せは、直接 imai@pc-sis.com までご連絡 お待ちしています。