メディカルチェック | PCSIS今井美華

メディカルチェック

次のステージに向けて メディカルチェック

血液検査はもちろんだけど

 

通常の医療ドック健診では 行わない 

カラダのメンテナンスのためのチェック

「48項目。」

 

毎日を

楽しむために …。

挑戦するために …。

 

それ以上に、

最高で最適なメニューを作るために、

ここから 始まる。ウインク

 

 

 

昨年は、いろんなチャレンジをした。

もう一度 カラダを作るために

1月ハワイ合宿/フルマラソン

5月4Wワークアウトトレーニング

6月ハーフマラソン

7月トライアスロン

8月スパルタンレース

9月バイクライド

9月12Wプログラム開発のためのトレーニング

12月2Wワークアウトトレーニング・・・・

 

 

いろんな結果を見るために 

 

自分のカラダはどう変わったのか?

そして どう変化するのか?

 

ワクワクしている。

 

 

 

実験しながら 試しながら 

お客様に提案するプログラムのために

データを取るために 

 

限界まで・・・

 

 

自分のカラダと マジに向き合う。

うん! いい感じ(^_^)v

 

 

 

2016年は ほんとに 

じっくり向かいあった。

2017年は それを次のステージに。ラブ

 

本当に楽しみ。楽しみ。

ありがとう。自分のカラダ

ありがとう。支えてくれる仲間たち

 

すべてに 感謝。感謝です。

 

私のわがままを 可能な未来に・・・

「100歳 使えるカラダ•キレイなカラダ」