プーケットインターナショナルマラソン!無事終了 | PCSIS今井美華

プーケットインターナショナルマラソン!無事終了

プーケットマラソン2016 無事終了しました。

 

今年は2日間開催。

1日目は サンセットを見ながら 2日目はサンライズを見ながら走る。

1日目は2k・5k・10k。2日目はハーフ・フル。

 

 

2日参加したから メダルは2つ合わせるとパズルのように素敵になる。

 

フルの優勝者は なんと日本人!

 

エイドごとにトロフィーも

ハーフマラソンでは タイのロイヤルファミリーも一緒に走った。

 

 

前日まで雨で どうなる事かとドキドキだったけど

 

当日はカラリと晴れる!

 

 

ほっ・・と

 

エキスポは金曜から始まり 参加者同士は 参加Tシャツを交換できるコーナーもある。

 

今年の 販売用のTシャツは大人気で かわいい。機能もすごくいい。

 

私は ここでは 子供達に本を送るドネーションを行っている。

日本で呼びかけた ドネーションも集まり現地でメッセージをつけて

子供達や移動図書館に送る。

ドネーションくださった仲間たち

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして この大会に参加して その上にこのドネーションに賛同くださった

世界28カ国のみなさま

ありがとうございます。

 

本からのメッセージは

子供たちの将来を 素晴らしいものにしてくれると思います。

 

 

現地で子供たちと話したり、

ここプーケットに来る楽しみの一つです。

 

 

ブレスカンファレンスでは、難病の少年のスピーチや 

 

ガンを克服したランナーがキラキラして ストリー話してくれた。

 

 

力をもらったね。

 

世田谷区の障害施設のみなさまより アンバサダーとファウンダーへ

日本のハッピに刺繍してプレゼント

 

ありがとうございました。

 

今年のパスタパーティは ランナーだけの食事会になってしまったけど

それぞれが 仲間たちとワイワイ食べてもらえて よかった。ウインク

 

 

今年もランナー7000人が プーケットでたくさんの友達をつくり

そして 走ることをきっかけに 健康で豊かな楽しい人生を送って欲しいと願っています。

 

ランクリニックや

 

 

プライベートでは

ホテルも

 

 

マッサージも

フェアウエルカムパーティも

 

 

スイカジュースも

タイ料理も

 

 

お誕生日会も

 

 

楽しかったね。

 

まだまだ 改善点はたくさんあるけど

プーケットのリゾートで また来年もお会いできることを楽しみにしています。

 

 

最後に、ハーフマラソンのスタート時間の記載に 間違いがあったサイトがありました。ゴメンなさい。今後再チェックをしていきます。これからも暖かく見守ってください。もちろん サポートはどんどん待っています。

 

 

来年は、2017年6月3・4日

今年断念した人 ぜひ 現地で待っています。ラブ

 

ラグーナプーケット国際マラソン 親善大使 今井ミカ(^_^)v