やっと春らしく・・・
こんばんわ スタッフの青山です。
やっと日中は春らしい暖かさになってきましたね
先週は寒くてうちでは朝と夜だけですが暖房をいれてました;
そんな寒い中でもスギ花粉は元気に飛び回っていて
僕の目や鼻を休むことなく攻撃してきます;;
先週末でスギ花粉のピークが過ぎたようなので
スギのアレルギーの方は徐々に落ち着いてくると思います。
ですが!!!
私はヒノキの花粉にもアレルギーがあるのです・・・
なのでゴールデンウィークあたりまでこの症状が続きます
最近では鼻の粘膜をレーザーで焼く手術なんてのもあるようですね
鼻だけでも楽になればきっとまとまった睡眠がとれると思います
今年はやりませんでしたが
来年はチャレンジしてみようかと思ってます!!
ではまた来週お会いしましょう ノシ
やっと日中は春らしい暖かさになってきましたね
先週は寒くてうちでは朝と夜だけですが暖房をいれてました;
そんな寒い中でもスギ花粉は元気に飛び回っていて
僕の目や鼻を休むことなく攻撃してきます;;
先週末でスギ花粉のピークが過ぎたようなので
スギのアレルギーの方は徐々に落ち着いてくると思います。
ですが!!!
私はヒノキの花粉にもアレルギーがあるのです・・・
なのでゴールデンウィークあたりまでこの症状が続きます
最近では鼻の粘膜をレーザーで焼く手術なんてのもあるようですね
鼻だけでも楽になればきっとまとまった睡眠がとれると思います
今年はやりませんでしたが
来年はチャレンジしてみようかと思ってます!!
ではまた来週お会いしましょう ノシ
今日はスノボ
4月にはいり、まだ、寒い今日このごろ
タイトルどおりスノボへいってきます
長野です
あと、4時間後には、おきなくては~
おきれるかな~
4月17日は花見BBQやります。参加は、うちのスタッフとお客様です
初めての方でも
あったかい99スタッフですので
ぜひぜひ、興味がある方は
ご参加を
ではでは
堀内
タイトルどおりスノボへいってきます
長野です
あと、4時間後には、おきなくては~
おきれるかな~
4月17日は花見BBQやります。参加は、うちのスタッフとお客様です
初めての方でも
あったかい99スタッフですので
ぜひぜひ、興味がある方は
ご参加を
ではでは
堀内
今日もgdgdと~
どうも、情熱の向かうベクトルの間違っている山田です。
今日は、いつもどおりgdgdな土曜日を(ry
大須で友達と集合し、カラオケへ(ry
カラオケと言ったら・・・「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 です(ぉぃ
そんなどうでもいいことはおいておいてw
今日は、なんとなくナナオの17インチ液晶を二枚購入。
中古ですが状態もよく一枚4200円になったのでw
いろいろあってLGモニタは二度と購入買いたくないし・・・
個人的にワイドの液晶があまり好きではないというのもありますがw
パソコンなんてどうせ古くなるんだし、2世代位前のものを乗り換え続けるのが一番コスパはいいんじゃないかなぁw・・・ なんて 思ったり。
家電は中古でかってヤフオクへ売り払うのが一番w
モノは壊れるまで使ったら損ですよw
適度に乗り換えてうまーく時代の波に乗れればOKかなw
今日は、いつもどおりgdgdな土曜日を(ry
大須で友達と集合し、カラオケへ(ry
カラオケと言ったら・・・「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 です(ぉぃ
そんなどうでもいいことはおいておいてw
今日は、なんとなくナナオの17インチ液晶を二枚購入。
中古ですが状態もよく一枚4200円になったのでw
いろいろあってLGモニタは二度と購入買いたくないし・・・
個人的にワイドの液晶があまり好きではないというのもありますがw
パソコンなんてどうせ古くなるんだし、2世代位前のものを乗り換え続けるのが一番コスパはいいんじゃないかなぁw・・・ なんて 思ったり。
家電は中古でかってヤフオクへ売り払うのが一番w
モノは壊れるまで使ったら損ですよw
適度に乗り換えてうまーく時代の波に乗れればOKかなw