PCショップ99ブログ -45ページ目

春るるる~

木曜日担当あやかです★


今日はやたらばたばたしてて
若干ばててますww


もう春ですね♪


あったかくなって
ぽかぽか陽気のなかお昼寝は最高です!


夜はまだ薄着じゃ肌寒いですけどねうう


花見したいなあ
夜桜もいいなあ


と思いながらも
なかなか行動に移せず
今年も過ぎていくのかなw


そんな今日は久々に
知り合いのライブに行ってきます★


たのしみだーおんぷ


それでは、また来週ーノシ

桜と食べ物

こんにちは。店長です。

最近桜がちらほら咲き始め、春を感じます(〃∀〃)

花見の時期ですね!
この辺りでは、有松駅前の桜が良い感じで運転しながらも目が奪われます。

春といえば、春の食材を活かしたパスタを食べました。

先週末には近くにあるカフェで菜の花が入ったクリームパスタを食べて春を感じました。

春はタケノコとかもおいしいですよね。
食べに行くとき、旬のものを食べに行くのが楽しみでワクワクしちゃいます!!

それでは。

大漁丸!

毎日、青ちゃんと同じく鼻がムズムズでマスクが手放せません!!


車の中でもしてます


通勤中はサングラスにマスク…


ん~絶対に怪しい!!


バックミラーに映る自分にうっとり  なんかしてません!!



この間まで開催されていた高校野球~


みなさんも応援している学校があったと思います


パソコンショップ99も例外ではなくスタッフみんなが優勝高校を予想しました。


タイトルでお分かりのように


大漁丸になってしまいました。



クラッカー鯛焼き×7匹 ゲットンチョキ



スタッフのみなさま、おいしくいただきました~


まだ残ってるので


今日のデザートも


鯛焼き!!



今日はバニラアイス添えにしてみましょう~コーヒー




Newスタッフまっつんでした