春るるる~
木曜日担当あやかです★
今日はやたらばたばたしてて
若干ばててますww
もう春ですね♪
あったかくなって
ぽかぽか陽気のなかお昼寝は最高です!
夜はまだ薄着じゃ肌寒いですけどね
花見したいなあ
夜桜もいいなあ
と思いながらも
なかなか行動に移せず
今年も過ぎていくのかなw
そんな今日は久々に
知り合いのライブに行ってきます★
たのしみだー
それでは、また来週ーノシ
今日はやたらばたばたしてて
若干ばててますww
もう春ですね♪
あったかくなって
ぽかぽか陽気のなかお昼寝は最高です!
夜はまだ薄着じゃ肌寒いですけどね

花見したいなあ
夜桜もいいなあ
と思いながらも
なかなか行動に移せず
今年も過ぎていくのかなw
そんな今日は久々に
知り合いのライブに行ってきます★
たのしみだー

それでは、また来週ーノシ
桜と食べ物
こんにちは。店長です。
最近桜がちらほら咲き始め、春を感じます(〃∀〃)
花見の時期ですね!
この辺りでは、有松駅前の桜が良い感じで運転しながらも目が奪われます。
春といえば、春の食材を活かしたパスタを食べました。
先週末には近くにあるカフェで菜の花が入ったクリームパスタを食べて春を感じました。
春はタケノコとかもおいしいですよね。
食べに行くとき、旬のものを食べに行くのが楽しみでワクワクしちゃいます!!
それでは。
最近桜がちらほら咲き始め、春を感じます(〃∀〃)
花見の時期ですね!
この辺りでは、有松駅前の桜が良い感じで運転しながらも目が奪われます。
春といえば、春の食材を活かしたパスタを食べました。
先週末には近くにあるカフェで菜の花が入ったクリームパスタを食べて春を感じました。
春はタケノコとかもおいしいですよね。
食べに行くとき、旬のものを食べに行くのが楽しみでワクワクしちゃいます!!
それでは。
大漁丸!
毎日、青ちゃんと同じく鼻がムズムズでマスクが手放せません!!
車の中でもしてます
通勤中はサングラスにマスク…
ん~絶対に怪しい!!
バックミラーに映る自分にうっとり なんかしてません!!
この間まで開催されていた高校野球~
みなさんも応援している学校があったと思います
パソコンショップ99も例外ではなくスタッフみんなが優勝高校を予想しました。
タイトルでお分かりのように
大漁丸になってしまいました。
鯛焼き×7匹 ゲットン![]()
スタッフのみなさま、おいしくいただきました~
まだ残ってるので
今日のデザートも
鯛焼き!!
今日はバニラアイス添えにしてみましょう~![]()
Newスタッフまっつんでした