宅飲み
こんにちわ★
あやかです。
昨日~今日にかけて
宅飲みしてました!
お酒を10杯ぐらい飲んだのに
全然酔わなかったうえ
眠くもならずw
ひたすらバイトの時間まで友達と談笑してました
最初から飛ばし気味なテンションで
朝までテンション高いままなうちらは
まだまだ若い証拠でしょうか←
youtubeやニコニコ動画を見て爆笑したり
とにかく笑いっぱなしの1日でした!
また近々宅飲みを計画中★
リキュールとか買っちゃえば安く飲めるし
好きなタイミングで好きなだけ飲めるから
宅飲みは素敵やなと思いました!w
20歳にもなったし!
お酒は堂々と飲めるしね☆
まあ飲みすぎないように気をつけます!
さて、バイトに戻りますね!
今日も1日がんばりましょ
あやかです。
昨日~今日にかけて
宅飲みしてました!
お酒を10杯ぐらい飲んだのに
全然酔わなかったうえ
眠くもならずw
ひたすらバイトの時間まで友達と談笑してました

最初から飛ばし気味なテンションで
朝までテンション高いままなうちらは
まだまだ若い証拠でしょうか←
youtubeやニコニコ動画を見て爆笑したり
とにかく笑いっぱなしの1日でした!
また近々宅飲みを計画中★
リキュールとか買っちゃえば安く飲めるし
好きなタイミングで好きなだけ飲めるから
宅飲みは素敵やなと思いました!w
20歳にもなったし!
お酒は堂々と飲めるしね☆
まあ飲みすぎないように気をつけます!
さて、バイトに戻りますね!
今日も1日がんばりましょ

いつもどおりの土曜日
どうも、起きているときは常に眠たい山田です。
今日は、店番として入っていますが・・・
人が非常に少ないですね。
まぁ、普段から人は少ないんですけどねぇww
傍から見たら「あの店人くるのか??」って感じなんだろうけどなぁ・・・・
まぁいいや、俺も作業に戻りますかな
ノート解体なうです
ひとやすみ
こんにちは、金曜日の大谷です
それでは前回の答えです
答えは 2 です
解説
まずはゆっくりとqazsedcuikmnhと打ってみましょう
次にキーボードを見て打ったところをつなげてみてみましょう
するとキーボードの上に H O と出ます
そしてヒントは犯人の名前を「書いた」ということです
つまりこの男は犯人の名前をキーボードに書いたのです
なので H O で 2 となります
それでは本編
ということですが
今回はタイトル通り一休みということで何かを書くというわけではありません
会議でもありません
走り続けると続けると疲れるというのと同じで毎回豆知識やなにか書くことを探すのは疲れるので今回は一休みです
でも何も書かないというのは何かだめなので詰まっている書くことを探すふりをしてなにか書きましょう
とりあえずほかの人のブログを見てみました
もうブログを書き始めて結構たつのでブログを書くネタがなくなってもおかしくないはずと思ってみたのですが
どうやってブログを書けばいいのか分かったような気がしました
分かったことは
行間は普通は2~3,たまに4~5行あける
一行に書く文字数は平均一行の半分
確かに読みやすいですね
書くことを探すふりと書いたとおり書くことはすでにだいたい決まっています、そろそろ暑くなってきたので、夏になってきたので
怖い話もそろそろいいころかなと思ってきたということ、夏の間だけ
それではクイズ
あるところで悪魔が10人輪になっていました
そこにある男が悪魔に聞きました
「右隣にいる悪魔はうそつきですか?」
すると悪魔は全員そいつはうそつきだと答えました
さて、うそつきの悪魔と正直者の悪魔は何人ずついるでしょう
それでは
それでは前回の答えです
答えは 2 です
解説
まずはゆっくりとqazsedcuikmnhと打ってみましょう
次にキーボードを見て打ったところをつなげてみてみましょう
するとキーボードの上に H O と出ます
そしてヒントは犯人の名前を「書いた」ということです
つまりこの男は犯人の名前をキーボードに書いたのです
なので H O で 2 となります
それでは本編
ということですが
今回はタイトル通り一休みということで何かを書くというわけではありません
会議でもありません
走り続けると続けると疲れるというのと同じで毎回豆知識やなにか書くことを探すのは疲れるので今回は一休みです
でも何も書かないというのは何かだめなので詰まっている書くことを探すふりをしてなにか書きましょう
とりあえずほかの人のブログを見てみました
もうブログを書き始めて結構たつのでブログを書くネタがなくなってもおかしくないはずと思ってみたのですが
どうやってブログを書けばいいのか分かったような気がしました
分かったことは
行間は普通は2~3,たまに4~5行あける
一行に書く文字数は平均一行の半分
確かに読みやすいですね
書くことを探すふりと書いたとおり書くことはすでにだいたい決まっています、そろそろ暑くなってきたので、夏になってきたので
怖い話もそろそろいいころかなと思ってきたということ、夏の間だけ
それではクイズ
あるところで悪魔が10人輪になっていました
そこにある男が悪魔に聞きました
「右隣にいる悪魔はうそつきですか?」
すると悪魔は全員そいつはうそつきだと答えました
さて、うそつきの悪魔と正直者の悪魔は何人ずついるでしょう
それでは