リア充とは・・・
どうも、期待していたゲームの発売日が4ヶ月も延期し、軽く欝な山田です。
今日は微妙な出来事が。
友達から「彼女ができたwww」 という謎メール。
おっw ちょえw kwsk と反応し・・・・
いやぁ、わざわざ朝から家まで自慢しに来るとは思っても見なかった・・・\(^o^)/
まぁ、それくらい嬉しかったんでしょう。
まぁ、なんというか自分にはそう言うのはあまり理解出来ないんですがw
自分の場合 「和服(制服)+獣耳(猫耳)」
この組み合わせが一番好きなわけでw
あとは膝枕が気持ちよさそうだと得点UPですね(ぉぃ
お気に入りの絵師さんは、萌木原ふみたけ氏、梱枝りこ氏、和泉つばす氏、涼香氏、るちえ氏・・・
こんな感じでしょうかw
というか、リアルなんてクソゲーさっさと●EOに売りに行きたいくらいです。
まぁ、買取ゼロ円でしょうけどww
以上、リア充とは反対方向に突き進む山田でしたw
嫌な役に立たない話
こんにちは、金曜日の大谷です
それではいつも通り
前回の答え
正直者とうそつきの悪魔は5人ずついる でした
解説
10人で輪になっているので全員答えがyesでは
1人目が正直者なら2人目はうそつき、3人目は正直者…という風になり、偶数、正直 奇数、うそつきで5人ずつになります
逆だと偶数と奇数が同じになります
それでは本編
前回怖い話となりましたがクッションとして知らなかったほうがよかった無駄知識となりました
ここから先は読むと後悔するかもしれません
----一応注意----
1,日本人は牛乳を飲んでも意味がない
2,レタスは野菜の中でいちばん食物繊維が少ない
3,マーガリンは体に有害、法律で禁止されている国もある
4,抹茶アイスなどの緑色の食用色素の原料は蚕のフン
5,ホットミルクを一杯飲んだところで眠くなる効果はない、もっと大量に飲まなくてはいけない
6,しいたけの裏には大量の虫がいる
7,涙は赤くない血液
8,コンビニの米はサラダ油と塩水で炊かれている
9,へそのゴマを掃除しすぎると胃が傷ついて死ぬ
10.詰め替え式のシャンプーを使い切った後、容器を乾燥させないとバイ菌が大量発生する
11,寿司職人が素手で寿司を握る理由は手の汗で寿司に味付けするため
以上です
それではクイズ
あるところに6人の悪魔、天使、人間がいた
悪魔はうそつき、天使は正直者、人間は本当のことや嘘のことを言った
そこに旅人が通りかかった
その旅人の前に6人は出てきてこういった
「ここには悪魔が2人、天使が3人、人間が1人いる,ここから先に通りたかったら、当ててみろ」
そして一人一人話し始めた
A「Bは正直者だ」
B「Cは適当なことを言う」
C「Dはうそつきだ」
D「Eは正直者だ」
E「Fは適当なことを言う」
F「Aは正直者だ」
さて、誰がどれだろうか
ちなみに外見では分からないものとする
それでは
それではいつも通り
前回の答え
正直者とうそつきの悪魔は5人ずついる でした
解説
10人で輪になっているので全員答えがyesでは
1人目が正直者なら2人目はうそつき、3人目は正直者…という風になり、偶数、正直 奇数、うそつきで5人ずつになります
逆だと偶数と奇数が同じになります
それでは本編
前回怖い話となりましたがクッションとして知らなかったほうがよかった無駄知識となりました
ここから先は読むと後悔するかもしれません
----一応注意----
1,日本人は牛乳を飲んでも意味がない
2,レタスは野菜の中でいちばん食物繊維が少ない
3,マーガリンは体に有害、法律で禁止されている国もある
4,抹茶アイスなどの緑色の食用色素の原料は蚕のフン
5,ホットミルクを一杯飲んだところで眠くなる効果はない、もっと大量に飲まなくてはいけない
6,しいたけの裏には大量の虫がいる
7,涙は赤くない血液
8,コンビニの米はサラダ油と塩水で炊かれている
9,へそのゴマを掃除しすぎると胃が傷ついて死ぬ
10.詰め替え式のシャンプーを使い切った後、容器を乾燥させないとバイ菌が大量発生する
11,寿司職人が素手で寿司を握る理由は手の汗で寿司に味付けするため
以上です
それではクイズ
あるところに6人の悪魔、天使、人間がいた
悪魔はうそつき、天使は正直者、人間は本当のことや嘘のことを言った
そこに旅人が通りかかった
その旅人の前に6人は出てきてこういった
「ここには悪魔が2人、天使が3人、人間が1人いる,ここから先に通りたかったら、当ててみろ」
そして一人一人話し始めた
A「Bは正直者だ」
B「Cは適当なことを言う」
C「Dはうそつきだ」
D「Eは正直者だ」
E「Fは適当なことを言う」
F「Aは正直者だ」
さて、誰がどれだろうか
ちなみに外見では分からないものとする
それでは
担当日変更!
おはこんばんちは
元月曜担当の青山です
私情で月曜が忙しかったので変更していただきました!
感謝!!
というわけで木曜の顔()になりました
最近はちょっと時間を見つけてはガンダムのプラモデルをつくるのにハマっています
ハマると言っても綺麗に塗装したりとかダメージ加工したりとかはしてません
スミ入れしながらちょこちょこっと組んでるだけですね
それでも1つの作品が完成したときの達成感はいいですね!
一番新しい子はGX-9900です
サテライトを構えるポーズもカッコイイのですが
自分はサーベルを構える格好が大好きですね!
画像は・・・ガンダムに興味のある方がいれば載せるかも?
拍手機能とかあればよかったんですけどねw
それではまたの機会にお会いしましょう ノシ
元月曜担当の青山です
私情で月曜が忙しかったので変更していただきました!
感謝!!
というわけで木曜の顔()になりました
最近はちょっと時間を見つけてはガンダムのプラモデルをつくるのにハマっています
ハマると言っても綺麗に塗装したりとかダメージ加工したりとかはしてません
スミ入れしながらちょこちょこっと組んでるだけですね
それでも1つの作品が完成したときの達成感はいいですね!
一番新しい子はGX-9900です
サテライトを構えるポーズもカッコイイのですが
自分はサーベルを構える格好が大好きですね!
画像は・・・ガンダムに興味のある方がいれば載せるかも?
拍手機能とかあればよかったんですけどねw
それではまたの機会にお会いしましょう ノシ