PCショップ99ブログ -23ページ目

kowai話 第二夜4

はい、こんにちは 金曜日の大谷です

それでは前回の答えです

1,傘 ほね と かわ です

2,写真 写真が古ければ中の人は・・・

3,T ここ そこ どこ 何 英語に直しましょう


それでは本編 つんつるてん その4



では どうぞ



・・・ドンッ

驚いて窓を見た。あいつだ。つんつるてん。あいつが外にいる。

窓越しに穴のあいた目でぼくをじっと見つめていた。

・・・と

ドンッ・・・ズルズルズル

窓に向かって、あいつは犬を投げつけてきた。

犬はミニチュアダックスフンドだろうか

とにかく小型犬だ。

あいつは投げつけた犬の手づなをたぐり寄せ、犬を手元に運んだ。

と、また・・・



 ドンッ・・・ズルズルズル  


        
                            ドンッ・・・ズルズルズル  



            ドンッ・・・ズルズルズル




また投げつける。

手づなをたぐり寄せ、また投げつける。

その繰り返し。

こいつは一体、何がしたいんだ!?

なぜおれだけ狙ってくる?



ドンッ・・・ズルズルズル 
   


                          ドンッ・・・ズルズルズル 


                      
        ドンッ・・・ズルズルズル



窓は、だんだんと犬の返り血で赤くなっていった。

あいつは人間だろうか?なにがしたいんだ?

しばらくして、警備員が駆けつけてきた。

あいつはもういなくなっていた・・・。


家に帰り、今までのことを思い起こしてみた。

なぜあいつはおれを狙うのだろう?

今日着ていた服は、白のダウンだった。黒のダウンじゃないのに、あいつは現れた。

色は関係ないのだろうか?

だとすると、他に何があるというのか。

あいつが現れたとき、おれがしていた共通のこと・・・

共通の・・・


「あ・・・もしかして・・・解剖。」


思い当たった。

あいつが現れた日、おれはいつも解剖の実習があった。

解剖室は、いつも検体のホルマリンの臭いが漂っている。

3、4時間もそこにいると、体にホルマリンの臭いが染み付くのだ。

もしかして、あいつはその臭いに反応したんじゃないだろうか?

色ではなく、臭いに・・・。

そう、まるで犬のように・・・。

黒を着ていたのは、解剖で汚れが目立たないから着ていただけのことだった。

次の日、おれは実習テストを終え、川沿いの道を通ってみることにした。

その日はテストだけだったので、解剖室には入っていない。

ホルマリンの臭いはしないはずだ。

注意しながらいつもの場所へ向かう。・・・

いた。あいつはそこに立っていた。いつものように犬を連れ、身動き一つしない。

横を通り過ぎた。振り返ってみる。あいつは同じ格好で立っていた。

気付いた感じもない。


「そうか・・・やっぱり臭いだったんだ。」


あいつは何者なのか、よくわからないが、これではっきりした。

ホルマリンの臭いに反応していたんだ。

おれはなんだか可笑しくなった。

もう実習は無い。

ホルマリンの臭いもない。

よって、あいつに追われることはないんだ。明日からは晴れて冬休みだ。

休みを満喫できる。

気分がよかった。

途中、友人の部屋に行こうとしたが、留守のようなので帰って寝ることにした。

明日は友人を誘って服でも買いにいこう・・・

朝、チャイムの音で目がさめた。

ドアを開けると、二人の男が立っていた。



今回はここまで


それではクイズ 今回は 難問 です

1,旅の最後に訪れる場所はどこ

2季節が秋⇒春⇒夏⇒冬とやってくるのはどこでしょう

3,この世で最も難しいクイズとは何


それではまた

日曜日のこと



こんにちわ!あやかです(^o^)
日曜日のこと書きますね!

日曜日はバイトの皆さんで海でBBQに行きました!プラスお友達やらなんやら(笑)

でも残念ながらあたしは色々あって海入れなくて(´;ω;`)食べたりする係でした(笑)あとは足だけつかったり…

青山さんに落とされそうになったり(笑)みんなとバレー?したり楽しかったです☆肉も美味しかったぁあ⊂二二二( ^ω^)二⊃


バイトの皆さん大好きです!社長も店長も優しいしみんないい人!しかも色んなイベントあるしここのバイト入れてよかった(^o^)

ずっと働きたい!

まあ楽しかったです(^o^)焼けました焼けましたwwフフ

次はどんなイベントか楽しみ!社長さんいつも企画ありがとうございます(*^ω^*)

今日もいつもの

どうも、最近リアルが忙しくてゲームができていない山田です。



今日も、毎月恒例、大阪日本橋でうろうろ。



Core2モノのジャンクノートが安く手に入ってご満悦ですw



そして、この暑さにもかかわらず激辛ラーメンなうですw




あぁ、汗書きながら食うラーメンもうまいぜ