こわい話 第二夜5
はい、こんにちは 金曜日の大谷です
それでは前回の答え
1,尾張 おわり とのこと
2,英和辞典 英語になおす
3,この世で最も難しいクイズとは何
それでは
本編
つんつるてん その5
「警察ですが。」
「・・・何ですか?」
「あなた、この方の友人だそうですね?」
警察は友人の写真を取り出した。
聞くと、おれの友人は下の階の部屋で冷たくなっていたそうだ。
死後数日たっている。
なぜか数日しかたっていないのに腐乱していた。
部屋はカギがかかっていて、自殺の疑いが強いという。
「一応、確認をお願いしたいのですが。」
警察に言われ、おれは死体の確認をさせられた。
友人の顔は膨れ上がって生前の面影は無い。
「彼・・・だと思います・・・たぶん。」
つんと鼻をつく臭い・・・これが死臭というものなのかと思った。
「臭いが出てもね。気付かないことの方が多いんですよ。まあ一般の方は死臭なんて嗅いだことありませんものね。」
警察が言ったとおり、おれにもわからなかった。おかしいとは思っていたが、
まさか友人がこのような姿になっていたなんて。
「何か変わったことはありませんでしたか?」
おれはふと、彼の部屋のドアを見た。
よく見ないとわからないくらいの・・・
凹みと・・・
血のような跡・・・
そして郵便受けには犬の毛のような・・・
ドンッ・・・ズルズルズル
ドンッ・・・ズルズルズル
あいつが、友人の部屋のドアに犬を投げつけている映像が浮かんだ。
投げつけ、たぐりよせ
投げつけ、たぐりよせ・・・。
ズルズルズルズルズ・・・
警察の事情聴取が終わって、おれは部屋に引きこもっていた。
もう出かける気も失せていた。
ここ数日、友人を見ていなかった。
あいつは、友人を殺したのだろうか。
そんなこと出来るはずない。
そう信じたい。
でもあのドアの凹み・・・
あいつは友人の部屋にやってきていた。
あいつは、同じ大学の友人を自殺にまで追い込んだんだ。
次は、おれだ
それでは今回はここまで
次で終わりです
クイズ
今回は4問です
1, キリンを冷蔵庫に入れるにはどうしたらいいですか?
2,その冷蔵庫にゾウを入れるにはどうしたらいいですか?
3,森で動物会議が開かれました。全ての動物が参加しましたが、
参加していない動物がいます。何でしょう。そしてなぜ参加していないのでしょう
4,人食いワニの住む川があります。その川を人が無事に渡ることが出来ました。なぜ?
それでは
それでは前回の答え
1,尾張 おわり とのこと
2,英和辞典 英語になおす
3,この世で最も難しいクイズとは何
それでは
本編
つんつるてん その5
「警察ですが。」
「・・・何ですか?」
「あなた、この方の友人だそうですね?」
警察は友人の写真を取り出した。
聞くと、おれの友人は下の階の部屋で冷たくなっていたそうだ。
死後数日たっている。
なぜか数日しかたっていないのに腐乱していた。
部屋はカギがかかっていて、自殺の疑いが強いという。
「一応、確認をお願いしたいのですが。」
警察に言われ、おれは死体の確認をさせられた。
友人の顔は膨れ上がって生前の面影は無い。
「彼・・・だと思います・・・たぶん。」
つんと鼻をつく臭い・・・これが死臭というものなのかと思った。
「臭いが出てもね。気付かないことの方が多いんですよ。まあ一般の方は死臭なんて嗅いだことありませんものね。」
警察が言ったとおり、おれにもわからなかった。おかしいとは思っていたが、
まさか友人がこのような姿になっていたなんて。
「何か変わったことはありませんでしたか?」
おれはふと、彼の部屋のドアを見た。
よく見ないとわからないくらいの・・・
凹みと・・・
血のような跡・・・
そして郵便受けには犬の毛のような・・・
ドンッ・・・ズルズルズル
ドンッ・・・ズルズルズル
あいつが、友人の部屋のドアに犬を投げつけている映像が浮かんだ。
投げつけ、たぐりよせ
投げつけ、たぐりよせ・・・。
ズルズルズルズルズ・・・
警察の事情聴取が終わって、おれは部屋に引きこもっていた。
もう出かける気も失せていた。
ここ数日、友人を見ていなかった。
あいつは、友人を殺したのだろうか。
そんなこと出来るはずない。
そう信じたい。
でもあのドアの凹み・・・
あいつは友人の部屋にやってきていた。
あいつは、同じ大学の友人を自殺にまで追い込んだんだ。
次は、おれだ
それでは今回はここまで
次で終わりです
クイズ
今回は4問です
1, キリンを冷蔵庫に入れるにはどうしたらいいですか?
2,その冷蔵庫にゾウを入れるにはどうしたらいいですか?
3,森で動物会議が開かれました。全ての動物が参加しましたが、
参加していない動物がいます。何でしょう。そしてなぜ参加していないのでしょう
4,人食いワニの住む川があります。その川を人が無事に渡ることが出来ました。なぜ?
それでは
中学の仲間
あやかです(*^ω^*)
今日は中学の仲間と大須へ行きました!やっぱ中学の仲間はだいすきです!落ち着きます(´∀`)高校なんて行きたいって思いませんね!
とゆう夏休みも もう終わり…最悪です(泣)残りの夏休み バイト 遊び 勉強で楽しみます!
ひとり九州♪
どうも、無茶な行動でおなじみ山田です。
今日は、博多にいます。
名古屋から在来線だけで頑張って福岡県まで。
もつ鍋たべて、ラーメン食ったら帰ります。
意味のないことに意味を見出すのが楽しいよ。
うん。
じゃ、