石川県生活研究グループ協議会のお仕事

 

今日は会長さんと「れもん湯」で打ち合わせのため

午後1時半の約束で出かけました バス

 

脱衣場で打ち合わせ メガネメガネ

 

ガーンが~~ん 頭がパンクしそうです

 

この資料たるや 多過ぎ~~ えーん

 

どこから手をつけていいんだか~~? えーん

 

「急がないから ゆっくりでいい~~」

って 言ってくれるんですが・・・ ショボーン

 

宿題抱えているのが嫌いなほうで・・・

でも もう あきらめました ウシシ

のんびり やります グー

 

内容の一部ですが

特殊詐欺に関して「特殊詐欺の種類 特殊詐欺被害状況」

いまこれに着手しています

 

 

その中でも「SDGs」ってご存じですか?

 

チャコも聞いたことありますが 詳しくは知りませんでした

 

 

 

 

おかげで 「一生勉強」 ですね もやもや

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

 

今日の空

 

 

雲が横にどこまでも伸びているのが素敵でした~ 

 

||||||||||||||||||||| コロナ情報 |||||||||||||||||||||

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキピンク音符  【331】 ピンク音符ドキドキ

 

 

のらくんご機嫌だね~ ルンルン

焼酎におでんかい グラサン

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

訪問ありがとうございます パー

多くの方にアクセスしていただいてうれしいです

 

 

2018/12/21 交通事故に遭いました

脳挫傷(くも膜下出血)で意識不明の重体で担がれました

左手指は骨折3本と裂傷2か所

右足のひざのお皿が割れて45日間車いす生活

そのため両足が歩行困難になりました

 

脳挫傷で もしかして 認知症になるのではと

それはそれは心配しました

 

「チャコ日記」を連続投稿中の事故

入院翌日から スマホ投稿に切り替え45日間書き続けました

 

その甲斐あって 脳は活性化し 正常に戻りました

退院後は手足のリハビリに全力を尽くし

後遺症はあるものの PC教室のサポータ―も続行

今は日常のことはある程度出来るようになりました

 

今年は元日から連続投稿しています

日常のありきたりの日記を毎日書いています

 

脳挫傷(くも膜下)の克服に役立っていると信じ

頑張っています

 

※45日間の入院レポートはここをクリックしてね