今日の空

 

 

miyoちゃんとデート 音譜

 

今朝miyoちゃんからのLineで起こされた

「今日は天気良いので 
松任朝顔フェスタと鳥越ひまわり行きませんか?」

 

もっちろん 一つ返事でした 音譜

 

miyoちゃんの運転する車で行ってきました~~ 車

 

白山市松任の千代女あさがおまつり

 

 

 

色とりどりのあさがおに出会えて幸せでした

 

 

 

あさがおの種もらってきました

来年のあさがおはこれです! チョキ

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

 

 

上矢印 みんなあっち向いてるのに 一人こっち向いてるひまわりが気になった

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

ランチタイム お弁当コーヒー

 

 

焼きたて厚揚げもいいもんですね

デザートのそばソフト 実に美味しかった 

 

下矢印店内から見えるグリーンカーテンが爽やかだった

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

帰りは いつものコース ♨

 

「れもん湯」でまったりしてきました~~

 

石川県生活研究グループ協議会会長さんが

偶然途中から入湯してきました

miyoちゃんは 初顔合わせでした

 

miyoちゃん 誘ってくれて ありがとう~~ 合格

 

 

||||||||||||||||||||| コロナ情報 |||||||||||||||||||||

 

 

 

 

ドキドキピンク音符  【216】  ピンク音符ドキドキ

 

暑いのに うるさい~~ プンプン

やめて! スカートめくるのは~~ プンプン

蹴っ飛ばさなくてもいいじゃんよ~~! 猫ガーン

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

今日は外気温が37℃

暑かった~☀️😵💦

梅雨明けか  💗

 

では またね~ パー