|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

6・7月の各種行事中止等のお知らせ

 

やっと班長の役目が回ってきました

 

町会長より表題の件で回覧してほしいと

たった1枚だったので回覧板で回すのでなく

一軒一軒 郵便受けに入れるだけ~~(笑)

 

「新型コロナウイルス感染の拡大防止を図るため、4月13日に『緊急事態宣言』が発令され、3密(密閉・密集・密接)を避け不要不急の外出の自粛を求められました。国民の多くの犠牲を払った取り組みの結果、新規感染者の減少に伴い経済活動が復活してきました。しかしながら第2波のクラスターが懸念されていることを鑑み、6・7月の行事等を中止・延期することといたしました。」

 

今はどこも同じかも知れませんね

 

わが校下の最大イベントは7月の「〇〇夏まつり」です

班長さんの大活躍が試される時です

中止となると 暇です(笑)

 

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

今日は結婚記念日なんです~~ シャンパンロゼワイン

 

52回目の記念日です

亡くなると良い部分しか思い出しませんね

 

亡き母もそうでした

父を恋しがっていましたね

父は明治生まれで亭主関白でしたが 母にとって最愛の人だったんでしょうねえ

 

生きていればいたで 大変な時代になりましたよね

 

プロ野球が6月19日開幕ったって無観客なんですよ!

それでも やらないよりはいい・・・

切ないですよね キョロキョロ

 

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

筋肉痛 (*/ω\*)

 

昨日の剪定と草刈が足に来て

ロキソプロフェンNaを貼って

今日はおとなしく休養しています・・・

歳ですね・・・・・・(❤´艸`❤)

 

でも、チャコがやらねば 誰がやる?? ウシシ

 

 

 

||||||||||||||||||||| コロナ情報 |||||||||||||||||||||

 

 

 

凄い ドキドキ 凄い ドキドキ 凄い ドキドキ 

 

 

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

ドキドキピンク音符  【151  ドキドキピンク音符

荷車引いて どこ行くの?

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

では またね~~ パー

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||