明日は15℃だって うれしいじゃないルンルン

 

 

今日と明日は鶴寿園パソコンサロンの当番日なのだが

今日は建国記念日なのでお休みです

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

この3日間はおとなしくしていた

 

今日で3日目です

じっとしていることが どんなに退屈なのか思い知りました

 

気分転換に 洗髪とヘアマニキュアをしました

ヘアスタイルが決まると 俄然 元気が出てきた ゲラゲラ

 

転倒し打撲したので入浴禁止令が敷かれていたが

今日は解禁日 音符

 

午後 ♨「れもん湯」へ行く バス

 

 

今日の「れもん湯」は芋を洗うような混雑ぶりだった

脱衣場の脱衣箱が全部鍵が抜かれていた

こんなの初めて!びっくり 

 

もちろん!風呂場は桶も椅子もなく トホホあせる

茫然としていたら 親切な方が席を譲ってくれた

幸運だった 照れ

 

以前泉PCに通っていた前ちゃんが

「ねえ、今でもパソコン教えてるの?」

「今はね、鶴寿園パソコンサロンで教えてる」

「もう何年になる?」

「泉PCで13年半、鶴寿園PCで3年、17年目だね」

前ちゃん サウナ仲間に

「チャコちゃん パソコンの先生だよ!」

前ちゃんの得意げな顔が可笑しかった(笑)

 

帰りは バスが行った後だったので

次のバスまでかなり待つことになり

歩いて帰ることにした

久しぶりに歩いたなあ~~走る人

 

歩くとお腹が空くね ウシシ 

 

 

 

【46】

 

 

警告!

ストーブの真上に洗濯物を干すとたいへんなことになるよ~~!!

 

 

では またね~~!