駐車場の白線引き

 

駐車場がお隣さんとの境目がはっきりしなかったので

思いきって 業者さんに相談

金沢市内の道路も請け負っている業者さんだったので

話が早かった

左の画像はチャコが5年前に引いた線です(黄色い線 見えますか?

中央の画像は業者の方がラインを引いてくれているところ

右の画像は 境界線が完成しました!\(^o^)/

 

 

お天気に恵まれ 1時間あまりで終了チョキ

ガスバーナーで地面を焼いて、熱いドロドロの白いペンキを塗っていきます

速乾です 

 

~~~~~~~~~~

 

今日は鶴寿園パソコンサロンの日でした

 

今日も満員でした

質問も多く 大忙しでした アセアセ

 

でも 楽しかった ドキドキ

 

~~~~~~~~~~

事故に遭った結婚指輪

 

午前中に「出来上がりました」と連絡があり

鶴寿園パソコンサロンからそのま大和へ バス

 

 ← 事故に遭い曲がって割れた指輪

 

 ← さすがプロ技!まん丸~ドキドキ

 

← イニシャルも彫り直したそうです ドキドキ

亡き夫に報告します 笑い泣き

 

~~~~~~~~~~

 

今日はいいこと重なった 吉日です

 

 

食べ過ぎかな? ウシシ

いいよ!今日は 無礼講だぁーーい!! ゲラゲラ

 

【26】

 

 

工事現場は 何が降ってくるかわからないよ~~! プンプン

 

では またね~~!