ありがとう!ラブラブ

ラグビー いい夢見させてくれました ラグビー

日本中を熱狂させた快進撃はついに止まったが

過去最高の8強は凄いとしか言えません

 

 

南アフリカに3ー26で敗れはしたものの

優勝2回を誇る強豪・世界ランキング4位と正々堂々と戦った

世界ランキング6位のにっぽん!

感動以外の何ものでもありません 

 

昨夜は後半戦の試合を少し覗いたけれど

3-11に圧倒されて テレビを消してしまった

その後 録画鑑賞 ごめんなさい

 

台風19号でさんざん痛めつけられている日本に

大きな勇気と元気をもたらしてくれました

 

日本は予想を上回る活躍で

一次リーグA組を4戦全勝のトップで通過

決勝トーナメント進出を果たした功績は大きい

右のサイドバーをご覧くださいませ 

「テーマ」→「ラグビーワールドカップ(5)」

ここに5回の記事が載っております

 

にわかファンのチャコでしたが
今年2月に亡くなったラガーマンの長男の代わりに

母として精一杯応援しました

息子に届いていればうれしいですが・・・

(息子は二水高校のラグビーの選手でした)

 

 

では またね~~!