やったね!チョキゲラゲラチョキ

上矢印 (チャコ作図) 

 

昨夜からそわそわ

とうとう夢にまで出てきました zzz

星稜が優勝した夢です 照れ

 

今日は雨のため開会が遅れてスタート

第二試合が11:30からだったのに

まだ第一試合の6回戦をやっている最中でした

 

午後1時からの鶴寿園パソコンサロンが始まると同時に

第二試合が始まりました

チャコは 質問がない時は YAHOOの中継ナビに夢中です ウシシ

学習中の生徒さんに実況中継をしながら 

質問を受けていました 

あ~~忙しかったぁ~~ ゲラゲラ

 

今日の結果 上矢印 (チャコ作図)

 

野球評論家の江川卓氏は

「すごいのはフォークボール」自身に並ぶ23Kの星稜・奥川を絶賛

と見出しで デイリースポーツにありました

 

 

決勝戦の行方は!?

誰も知る由もないですね

 

どっちも強い!

果たして 運命は ??