朝5時に目が覚めた。
25日ぶりに歩いたので、よく眠れた。
この歩行器は安定感がピカイチだ!
安心して歩くことが出来る。
まだニーブレースしてるので、歩き方はぎこちないが、十分手応えを感じる。

今日は保険会社と詰めの話に入る。
先日のブログで書いたが、自賠責保険は120万円が上限。
その額を大幅に超えることは間違いない事実。
保険会社としては憂慮するに余りある。
保険会社が保身の提案を受け入れるか否か?チャコは悩んだ。
弟たちも固唾を呑んで見守っていた。
まず病院の事務課に相談したところ、この方法しかないとの決断に至った。
具体的な話はここでは控えたい。
そのことで、今日は調印式の日でもある。
ウインウインではないが、お互いに納得できる見解に達した証とでも言いましようか。
署名捺印に応じる重要な日となる。
弟たちも納得の調印式である。


ベッドの向きを変えてもらった
窓外の景色は最高だが、窓側にベッドがあるので、窮屈だ。
車椅子の時は余裕がなかったのか、ベッドの位置まで考えが及ばなかった。
歩行器を使うようになって初めて、ベッドの位置を意識するようになった。
ナースに「ベッドが左側にあるほうがいいなあ~🎵」と呟いた。
まさか!
すぐさま実行に移してくれるとは思わなかった🎵
こうなりました~🎵
右側にあったベッドを左にずらしただけで、ずいぶん広く感じるのは気のせい❔
3畳間から一気に4.5畳間になったような錯覚を覚えるくらい広く感じます。
言ってみるもんですねえ🎵 ラブ

病院の中庭 下矢印

スマホ経由でのインフルエンザ感染
テレビウォッチング🎵







勉強になりましたので、画面キャプチャしました。
ウイルスから自分の身を守りましょう!!

では  また  明日~🎵
バイバイ