独占禁止法編

 

 

独占禁止法により禁止されている行為を具体的に見ていきましょう
 
 

 

 

景品表示法編

 

━─━─━─━─━─*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:━─━─━─━─━─

 

 

石川県生活研究グループ協議会の入力作業やっと終わりました

今回は7月2日~27日までの6回分を入力

「独占禁止法編&景品表示法編」はすべて スキャンでした

分厚い冊子を あっち向け こっち向け 

そして ビルダーで編集作業の繰り返し

 

30℃以下と過ごしやすい日だったので はかどりました

 

午前中は野暮用で出かけていましたが、何とか終われてほっとしました カップ

 

明日は 娘Yちゃんとバスツアーです 

行ってきまーす アハハ